人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ΔrGo=-RT ln KP

derutata.exblog.jp

2/7Gv

結論から

L3とれました。
ネカフェでプレイしてたのでSSなしです。

正直いいSSとれそうな場面いっぱいでした。

では、ここからGvの内容へ

今回から2GでのGv

前半V攻め


最終的には2PC込みで28人

終了30分前からL3防衛開始

来客者は5名ほど

なので、参考にならなかったです。

来週もがんばりましょう。


感想
攻めが甘すぎる。集まりが悪いし、ちょっとした攻撃でばたばたおちてた。

EmC頼りなのは少々きついかな。

あとはPT構成でもたもた。

構成は、「好きな職で」って言ってる以上強制はさせることができないし・・・

まぁどれでもいい人は、足りてない職出してくれると助かるかな!

装備に関してはGv装備集めろ!とかいえません。ぜったいに。たかが周1で2時間だけのイベントなんですからw

しかし一応防衛の形にはなってるので、そこそこやれると思います。

後衛地帯付近の阿修羅依存の傾向を徐々に薄くしていきたい。


プリの記事はのちほど
by deru_deru_deruta | 2010-02-08 07:37
<< プリ発光しました ぷりのぎるどのこと >>