人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ΔrGo=-RT ln KP

derutata.exblog.jp

2/23ブラジリスパッチ

まずは・・・


スリッパ大勝利!!

じゃなくて

ハニーハーツ大勝利!!

しかも全鯖勝利とかまじふいたwwwwwwww

ソース(公式)

んでだ。結局どんなサービスが受けれるのかって言うのが問題

1.結婚費用がタダ(この機にSP送り、キャラ呼び出しなど為の政略結婚をしましょう。)
2.各町への転送が結婚してる人はタダ(結婚してない人はお金取られます。)
3.付与してもらえる(PTに2人以上いることが条件。簡単に言えば、条件は狭間3の入場条件と一緒)
4.思い出が何とかかんとか(よくわからん)


Drop1.25倍上昇!!!


微妙すぎだぜわっしょい!
とりあえずスリッパたたいてくる。


あ、そういえば騎士団で初めてトリオ(AXAXHP)やって深淵cでました。

はじめてみたので、すごいハイテンションになりました。

きょうはこのへんで

えっと、パッチがあたって追加されたブラジリスはまったくわかりませんのでご了承ください。
by deru_deru_deruta | 2010-02-24 00:42
<< 2/28Gv 2/21Gv >>