人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ΔrGo=-RT ln KP

derutata.exblog.jp

がちゃがちゃがちゃがry

スケルトンマントがほしかった。

がちゃがちゃがちゃがry_c0224738_2341493.jpg


でませんでした。

5000円分つっこんだ。C賞ですぎわろす

ほとんど狩りしないから教範だけたまってく。

カプラ明細書全部あけてやった。

がちゃがちゃがちゃがry_c0224738_2362227.jpg

                 ↓

がちゃがちゃがちゃがry_c0224738_2363846.jpg


10個くらいで6mふえた。

わーい





赴任先に到着しましたが、まだ家を決まってないため、とりあえず次の日曜までホテルにすむことになりました。


なんとそこにインターネッツ環境があったため、しばらくはログインできそうです。

時間帯は18-23が基本になりそうです。

見かけたら声かけてくださいな


このへんネカフェとかないし、駅の近くなのにくそ田舎過ぎてだるい。

回線使えなかったら軽く死んでた。
by deru_deru_deruta | 2010-04-12 23:12
<< んがあああああああああああああ... 4/11Gv >>