人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ΔrGo=-RT ln KP

derutata.exblog.jp

4/18Gv

なんだかんだ結構な頻度でROにログインしてます。でるたです。

今回もいつもどうりV→Lの予定。キャラは終始HPでした。

V4防衛して9時過ぎでL4に移動

今日は人数が少なめでした。

V4ではチェイス対策に追われたことと、一撃で大ダメージ出せるキャラの不足が目立ちました。

阿修羅に変わって、EDPSBが増えてたけどそれでも足りず、エンペでフルストされた敵のLKがうろうろしてたことが多かったです。

そんな感じでL4防衛へ

そこそこ防衛してたけど、でびるりんごの数にやられました。

ロキ抜けたところと、後衛付近、あと第一コーナーに威力出せるキャラがいるのが理想ですが、ロキ出たところがあまりにも手薄だったため、LKがぞろぞろ流れ込んであっという間に壊滅、転戦。

突撃前衛の1/3くらいは処理できてましたが、やはりHitStopもあまかったのか、あまりよろしくなかったです。

そんであいてたB1に3分前に割ったけど、今度は質で押された感じで終了残り45秒くらいで割られたみたいです。

特殊な攻撃をするキャラとかもほしいけど、今のところはそういったところに人がさけない状況です。

VからLに転戦時は、3MAPに敵がいるとき、逆流とかするとおもしろいと思います。

あとは危険ですけど
3MAPにたまってるときは、逆流して1分後にエンペの周りでEMCして回収して、回収したところから防衛ラインを再構築する。とか

敵を倒しながら前に進むのは、平地戦の技術が必要になりますけどね。


つまり、もうちょっとおもしろいGvがしたくなった。
と思いました。おわり
by deru_deru_deruta | 2010-04-19 13:35
<< 4/25Gv テスト >>