ブログトップ

ΔrGo=-RT ln KP

derutata.exblog.jp

カテゴリ:未分類( 106 )

ふっかーつ!!

いつまで続くかわからないけど、温かく見守ってください。

ぬーん
[PR]
by deru_deru_deruta | 2012-12-31 23:59

育成再開

ただいま117

ホールやってるけど時給150mの壁が越えられない。


200くらいでると少し楽になるのになぁ
[PR]
by deru_deru_deruta | 2011-06-20 23:30

5/30Gv

はつ2とりででした。

課金切れた上、しばらく忙しいので落ち着いたら課金します
[PR]
by deru_deru_deruta | 2011-06-01 22:04

5/25Gv

とりでとれました。

2砦狙えたけど、エンペ割り中にStBで即死。

レベルたりてないなぁ
[PR]
by deru_deru_deruta | 2011-05-23 22:23

最低1日30分ホール

やろうと思ってるんだけど、帰ってくる時間によってはできない日もあるんだよねぇ

6月に入っても土日休めるかわからない状況だし・・・

あと10日で5もあがるきがしない
[PR]
by deru_deru_deruta | 2011-05-21 21:52

ホール

やっと料理なしで狩れるようになったかな。

ブレ速度スクロールは使ってるけど・・・

ステフリでAgi上げたけど、時給はそんなに変わらず。

教範込みでよくでて150m/hくらい

回復たりなくなるのがなぁ・・・

なんかいい方法ないかな
[PR]
by deru_deru_deruta | 2011-05-20 20:23

やったあ

しろぽかえた
[PR]
by deru_deru_deruta | 2011-05-18 21:51

ほうちぷれい

また始めたからって言っても書くことが特にないっていうね

6月以降もろくにログインして狩りできそうないような感じ

ろくだけにね・・・

・・・

・・・

うん



とりあえず誰か名声白ぽ1000個くらい売ってくれ。
[PR]
by deru_deru_deruta | 2011-05-16 22:55

お久しぶりです

11月いっぱいはROMS

12月からはMHP3

そんな感じです
[PR]
by deru_deru_deruta | 2010-11-17 21:02

10/26更新内容について

http://www.ragnarokonline.jp/news/play/bug/kue8e60000007gm7.html


上のURL参照

前衛しか力入れてない俺からすると、この仕様変更で完全に引退フラグたったわけなんだが

完全にただの会話ツールになりつつあるわ


影葱と魚持ちの人大勝利おめでとう
[PR]
by deru_deru_deruta | 2010-10-26 16:39