ブログトップ

ΔrGo=-RT ln KP

derutata.exblog.jp

<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

未転成ならフリスト! 転生したらツインエッジ!

一個目の剣

c0224738_1265150.jpg


できた。総額22mちょいですた。
フリスト帽が6mで売れたので、そんなに苦にならず買えました。
知り合いつれてPv行きましたが、相手の装備(HP5k)によってはBB一撃で吹き飛ばせるほどの威力でした。
はんぱねえ


二個目の剣

c0224738_127181.jpg


やっとゲットできました。開始から約1ヶ月?そいで投資RM2000~3000円ほど

引くに引けなくなり前だけ見てつっぱしりました。

青箱からのオリ錬金がだるかったこと・・・

Violetする方いれば数多くの助言ができると思います。するときには一言連絡ください。

VioletWiki ここみればはやいけどね

この2種類の武器
[PR]
by deru_deru_deruta | 2009-12-18 01:41

めずらしく連続更新

バイト前なんでばたばたで更新してます。

そろそろ対人武器できます。(あとすけわかc)

あとラグナSHOPポイント交換にやつがきました

エンジニアキャップ
kwskは公式などで

意外と早かったですね。早速交換しました。

色々SS乗せたかったけど、そのうちきがむいたら

パチスロエウレカセブン
[PR]
by deru_deru_deruta | 2009-12-16 17:46

まぁいつものことだけれども

「投売り」、「激安」、「破格」という言葉の大安売りやー
[PR]
by deru_deru_deruta | 2009-12-16 11:14

武器考察してみた

色々調べた結果
フィアーはネタ
フリストの剣は劣化ツインエッジ
ツインのDEF無視発動効果は6%らしい
BBがガーターせずヒットすれば体感2割程度の発動率さらに5秒間のDEF無視発動中にDEF無視効果上乗せされるということがわかった

巻き込んで倒せばさらに発動確率うp
BBのスキル仕様でガーターしないとき2発ヒットするのもでかい

さらに常時火属性でディスされても属性切れないし、コンバ等で属性の書き換えもできる

結果
BBLKの対人装備はヒドラ2スケワカ赤ツイン1択だということになった

ツイン7mくらいで買えないかなぁ・・・

教範50使用Drop率1.5倍
[PR]
by deru_deru_deruta | 2009-12-15 02:58

めいたんてい

・ギィ・ロックスターから依頼を受ける
・情報通の猫(マップに目印が出る)の話を聞く
・怪盗マニア(ポリンルーレット南の城壁の上にいる)と会話
・アルベルタ、マップ8時方向クーニャンの左上あたり)の考える男と話して、会話はひたすら「様子を見る」
・龍之城3方向の酒場で「金髪の女性」(でもグラフィックは茶髪)と会話、依頼を受ける
・モロク11時方向の酒場にいる「アルド」と会話、「明日はきっと晴れますよ」を入力
・龍之城に戻って「金髪の女性」と会話。極光一家の情報を聞く
・ギィ・ロックスターに報告
・ギィ・ロックスターの左上(オブジェクトの左上の角のとこ)にいる「プレール」と会話
・門番と会話した後、すぐ右の「怪しい女」と会話、変装セットをもらう
・怪しい女の下にいる「アンナ」と会話
・門番と会話、アンナに変装して口癖は「はい」
・ゴルドーと会話、アンナに変装して口癖は「はい」
・「サリュ」と会話、ゴルドーに変装して口癖は「・・・・フム」、アテイルの居場所を聞く
・前の部屋に戻って左上の本棚を調べる。部屋の中の「アテイル」と会話
・黒(北)、赤(南)、青(東)、白(西)の順に石をはめる
・アテイルと会話、ひとまず脱出しようという話になる。マップが切り替わったところでまたアテイルと会話
・極光兄弟と戦闘になる(会話のみ)話を進めていくと怪盗アニバーサリー登場
・マップ移動したところでアニバーサリーと会話。何を選んでも多分逃げられる
・自動的に龍之城に戻る。ギィ・ロックスターと会話したら報酬がもらえる(71WSで300k/100kくらい+怪盗アニバーサリー帽)
[PR]
by deru_deru_deruta | 2009-12-08 23:32