ブログトップ

ΔrGo=-RT ln KP

derutata.exblog.jp

<   2010年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

どうかねえ

最近Gvのことばかりで、Gv日記みたいになってます。でるたです。

まぁそのGvに関することなんですけど

Gvに対する意見の相違とかあるわけですし、Gvしない人だけ集めて・・・

んーやっぱり自分の意見をまとめてみようとしたがやめた。

いやならいやでいいんす。

つうかさwwwwwwwwwww
[PR]
by deru_deru_deruta | 2010-05-29 22:05

5月23日Gv

2PC実装後の初Gvでした。
2PCっていう恩恵よりも新PCがよく動いてくれてる5時と思いました。

さすがコアi5

んでこの日は前半SE後半FE
SEですがまだまだですね

とりあえず前にでてBBしてましたけど、死に戻りしまくりで…

ただ収穫だったのがパリイとダメ反射の相性のよさ


そしてフィアーの可能性

Moreにもあるようにまたやらかしたので
超簡潔に

2PC育成うめえ

FE
L3防衛してたけど簡単に崩れてまだまだ。
L1とれたからよかった
俺含めて2人派遣いたんだけど、俺だけ取れなかった涙目

ケンセイつええんだけど、早く弱体化するべき

またかwwwwwwwwwww
[PR]
by deru_deru_deruta | 2010-05-25 07:43

PCかった

Windows(R)7 Home Premium 32bit版[正規版]
・インテル(R) Core(TM)i5-661 プロセッサー (3.33GHz)
・4GB(2GB x2) DDR3-SDRAMメモリ
・750GB HDD / DVDスーパーマルチドライブ
・マルチカードリーダー(ケース内蔵)
・21.5型ワイド光沢液晶(1920x1080 Full HD)

たぶんこんな感じだったと思う。

詳細は後日

とりあえず生活費がカツカツになった
[PR]
by deru_deru_deruta | 2010-05-17 20:58

5/16Gv

会社からこんにちは

休憩中にぱぱぱっと書いてみます。

16日のGvは終始LKで参加。

正直PCの性能に何回か泣かされました。

敵のど真ん中でラグって死ぬし、魔法エフェクトがかなりきついしで・・・

Gv前にヤマダに行って、PC見てきたので近々買い換えると思います!

あとはお財布との相談・・・

と、話を戻して

21時30分までV3とV4攻め。

やっぱり人数多いところがそこそこ守れてるね。

うちなんてLK5人で四苦八苦。

それ相手してるうちに、後ろから後衛が来てLPだされあぼn

ここらへんがまだまだ課題ですかね。

そして今回はL1を残り10分での攻め落とし。

楽に成功しまして

んで、守って勝ち取りやした。

終わるころにはLKであっちこっち・・・

でもどこも守ってて死にまくりました。

最後気になったことは、LK1や2であたふたしすぎかな

Gチャット見てて焦ってる感じが伝わってくるような・・・

今日のように阿修羅3もいれば自然とブラギ付近に来る前に死にそうだし、エンペに張り付かれてもサンク、SW連打で結構持たせれるから、つられて陣形が崩れないorEMCされない限り、そう簡単に落ちないとは思うけどね。

まぁでもそれはもうちょいさきかな・・・
[PR]
by deru_deru_deruta | 2010-05-17 15:08

ぐしゃ

会社の車で追突した

何点ひかれるかな…
[PR]
by deru_deru_deruta | 2010-05-13 14:15

5/9Gv

さてGvです。

今日はいちばんうしろの大魔王みてて、参加したのが8時50分ころでした。

V3で3Gちょいで攻防のところから参加

やっぱEEつよいっすねー

感心しました。

んで今日はL5でくまさん相手に攻め。

最後1分前にぎり勝ち取ってL5ゲット

正直独断でエンペ叩き割ってやろうかと思ったんですけど我慢しました。

たぶんわってたら逆に1分前に負けてた気もしないこともないですけどね。

粘られたっていうより押しが足りてないそんな風に感じたGvでした。

土曜の結末
[PR]
by deru_deru_deruta | 2010-05-09 23:43

ひまい

毎日毎日朝早いのも疲れるけど、出勤すると思ってた日が休みになると、その一日がぽっかりあいてやることなくなるよね。

そうです。明日休みなんです。

マジやることない。暇すぎる。

そろそろ実装したい2PCの2垢目育成したいけど、方針がなかなか決まらずやる気がでない。

ていうか1,2日のために1500円課金するのがだるい。

・・・

だれかかまって!
[PR]
by deru_deru_deruta | 2010-05-07 22:05

5/2Gv

帰省してました。

ゴールデンウィークの思い出は

Kioskでかったおみやげを買った場所で忘れたりしました。(5000円相当)

競艇とスロで18000円ずつ負けました。


ROは
特に何もしてません。
しいていえばGvだけしました。

しかし、遅刻して参加した上に、終了5分前まで鯖キャン食らってなにしたかあんまり覚えてない感じでした。

ひとつ違ったことは、今までは9時10分ころから空いてる砦を防衛開始でしたが、今回は確保してる防衛でとりやすい所を制圧するっていう展開でした。

「今までされたことをやりかえす」そんな感じでした。

うちの人数じゃこのほうがいいかもしれないですね。

こうなるとあとはEmCの回転率での勝負になるので、ぜひ最短でER前までたどり着けるようになるようがんばってほしい。

次回は全体的に見て評価してみたいですね。
[PR]
by deru_deru_deruta | 2010-05-05 21:54

4/25Gv

書くことない。

前回と同じ感じだなぁ

同じすぎて書くきしなかったwwwwwww

まぁ5/2のGvにきたい。

ネカフェからになると思うからどうだろね。できるかどうか微妙だねぇ
[PR]
by deru_deru_deruta | 2010-05-01 19:10