ブログトップ

ΔrGo=-RT ln KP

derutata.exblog.jp

<   2010年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

6/28Gv

1.5倍が次のメンテだと月曜日に気づきました。でるたです。おはようございます。

現行仕様でのGvも残すところ後一回(7/4)となりました。

最後にふさわしい結果が残せるようにがんばりたいですね。

今週ですがEEでのGvはなく、アルバに傭兵などほぼ自由な感じだったので、前に所属してたギルドで出させてもらいました。

SE中心だろうなって思い、久々にFE中心でやりたいなって思ったので前のギルドに入れてもらいました。

ですが、今週レジと同盟でSE狙いだったようで90分ほど結局SEで戦ってました。

相変わらず阿修羅とADSで死んでました。

阿修羅の死因はおそらくHPと装備が見切られてるんだと思います。

まぁGv中でも装備公開してれば反射、ダメ計算するのは楽ですよね。

ADSはry

ゴスくれ


全体的には同盟を組んで36人程度

ですがまったく歯が立ちませんでした。(特に防衛)

わったあともバリケ直しながら進軍・・・っていうわけもいかず3バリでEMCされてものの10分かからずおちるって感じでした。

凍ってる人、スクリームスタンしてる人が複数いたようでそのへんの対策をしていけばもっとよくなりそうです。

アンフロの普及、リカバの徹底、後衛陣にLPを引くなど

回数重ねればってとこですかね。

そんなこんなで残り20分でSEをあきらめFEへ

まずL3を全員で突っ込んで制圧。

人数的に余裕でした。

予定通り2分前に割りL3GETで終わりかと思いや、なんと残り90秒でV1でEMC。

V1に全員集合の形に。L3は放棄した?感じに。

このEMCでV1にDS20人程度とうち35人程度が対峙

自分はLKしてたので速攻エンペたたき始め、後ろもエンペをたたき始め、残り10秒くらいで割り成功。

おわってみればL3とV1の2砦でした

SEはくそおもいだけで阿修羅とADSにやられたイメージしかないですけど、FEはすごくおもしろかったです。

あとそういやアルバにいたEEのメンバーにBBと槍投げやってみました。

やっぱりBBは痛いといわれたので、それなりにダメでてるのかな?って感じでした。

後衛の回復削るくらいかもしれないですけど、わりとやれてるのかもしれないですね。

それではまた来週

Gv後の774
[PR]
by deru_deru_deruta | 2010-06-28 23:24

名無し

じょぶ66になった

教範75使えば素Wizのときでも時給10M安定するけど、やっぱHWとくみたいですな


そろそろ巨大ハエの準備がいりそうだ
[PR]
by deru_deru_deruta | 2010-06-24 07:54

6/20Gv

こんばんは

今日含めてあと3回で現行仕様のGvも終了します。

Gvしてるかたは思い残すことのないようがんばりましょう。

今日はSEの攻防でいいところがあまりなかったので、終始FEのV4、V3、V1あたりを回ってました。

なんか今日は前のギルドのいるとこを追ってったような感じになりました。

FEではEEVSその他みたいになってました。

BBする相手を選んで効率よく敵を倒せるようにしたいですね。

前半は攻められ、せめての繰り返しでした。

最後V1で前のギルドとあたったとき、(V1いったのも自分の報告ミスに近いんですけど)前半より明らかにひとがふえてて、攻め落とせませんでした。

攻めのときも防衛のときも同じ装備なんで、そのへんからめんどくさがらずに変えないといけませんね。


もっとまじめに相手と向き合いましょう。おわり
[PR]
by deru_deru_deruta | 2010-06-20 23:58

やるきがでない

すいませんさぼってました。

なんかやる気が出ないです。ログインだけしてるくらい

とりあえずセージ作りました。

あたりまでいってたのでそのさきを

82ナイトに水付与してHP支援でトールソロしたんですけど

Hitたらず。

あたらない、カス装備で結構ダメでかい、だるい

30分で 糸冬了

色々終わってるお

あ、そうだ中途半端だった前のGv編書き直してくる。
[PR]
by deru_deru_deruta | 2010-06-18 23:02

6/13Gv

Gvまでマジシャンでどせいさんと戯れてました。

マンティスのうざさに発狂しそうでした。

とりあえず2Hほどで40になりました。

もう二度としたくないです。



それでは前置きはこれくらいでGvについて


今日は終始SE

りすりんごとあたってしばらく交戦

前衛が少なく、後衛が多い構成だったので防衛は結構粘れたんですけど、攻めがかなりきつかったです。

ただでさえ装備ないのに集中砲火くらうとそりゃきついですね

終わり15分前でSEとって、V1に移動

確保に回ったのはいいけど最後10秒前くらいに割られて負け。

どうやら金ゴス持ってたみたいで…

そのゆにっと+αにおとされて負け。

まぁ派遣回ってたんでなんとも言いようがないんですけどね。

今回はもうすこしがんばりましょうでした。

どうにもこうにも
[PR]
by deru_deru_deruta | 2010-06-14 07:36

きょうおもったこと

スーパードライ飲んだ後に発泡酒は飲めない

以上
[PR]
by deru_deru_deruta | 2010-06-11 22:37

特にこれといったネタはないけど

前の日曜の閲覧者数が

なんと・・・

20人突破!!

初めてです。

しかも週平均12人ほどまであがってきてます。

こんなGvの内容がほとんどのブログを見てくださってありがとうございます。

正直なところ、最近は狩りもあんまりしてないし、してもSSなんて撮らないので、Gv以外のネタがないです。

でも、毎日このブログを開いてくれてる人のためにも少しづつなにかしらの更新をしていこうかなって思います。

今後に期待してください。

それじゃ明日も仕事なのでねます。おやすみ

あぁそういえば
[PR]
by deru_deru_deruta | 2010-06-10 21:52

6/6Gv

こんばんは

R化こないですね。

今日は久々にGv終わって即書きます。

Gv中に飲んでた牛乳でおなかがぐるぐるいってますががんばってかきます。

今日からJuexを抜けEEに入ってのGvでした。

V3→V4→N5→N2→V1でした。

N2とV1獲得

さすがですね。

人数もだんだんと増えた感もありました。

序盤

V3、4は準備運動程度に。周りがすごく動くんで、ついていくので精一杯でした。

中盤~終盤

N5はFO相手にDSとEE。

途中でりんごの邪魔が増え、ここでDSと臨時同盟

りんごがきえたところで一気に攻め立てN5獲得、放棄

次にN2エンペ割ってから特に誰も来ず、そのまま獲得

終了間際

V1で板連からFOと制圧の競い合い。

EEが56分に割ってそのまま防衛獲得。

いやああつかった

c0224738_22224942.jpg


しかし今日のGv荒れましたね。

7砦とったところもあるみたいですよ!

なぜEEにうつったのか
[PR]
by deru_deru_deruta | 2010-06-06 22:33

でるたの挑戦

クジ3回やって濃縮エル3つ手に入ったので

久々に精錬をがっつりやってみました。

理想はV肩を叩きたかったですが売ってなかったので・・・

V盾いってみました!

とりあえず最初は5になるまで叩き、そのご6,7にしていこうかと

1個目は・・・

5で破損

2個目・・・

c0224738_1842192.jpg


きました

なんとこれがSS100枚目

濃縮エル2個使用で@1個・・・

欲がでました。

とりあえず+6狙ったんですけど

V盾2個
ソーン3個
しぼんぬ

この時点で+7V盾売っても+4m・・・

そいでそいで最後にV盾いって
6で濃縮使ったんですけどまさかの破損

3000円で+0zでした。
おつかれさまでした。
[PR]
by deru_deru_deruta | 2010-06-02 18:45

5月30日Gv

もう6月ですね

5月最後のGvでした


Vでの攻防

EEに勝てるきしません

Lで少人数相手に制圧ができません

防衛の形をとれません

防衛してもあっさり崩れます。


なにがわるいんだろうねぇ
もういいかな
[PR]
by deru_deru_deruta | 2010-06-02 07:43