ブログトップ

ΔrGo=-RT ln KP

derutata.exblog.jp

<   2010年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

おっとっと

放置してました。

このくだり結構多いですね。
しかし今回はわりと重症です。

やる気が出ないんで何もやってません。

Gvもしてません。

もしかしたらまたGvする場所が変わるかもしれないです。

とりあえず課金だけはしてます。

だけど次課金するまでにやる気が復調しない場合、ちょっとした休止に入るかもしれないです。

まぁそんな感じの近況でした。
[PR]
by deru_deru_deruta | 2010-08-30 13:16

Twitter登録してみました。

名前はderu_deruta
[PR]
by deru_deru_deruta | 2010-08-21 10:42

かえってきました。

色々おつかれさまでした。


明日から仕事する気おきねえええええええええええええええ


だけどもう少ししたら給料日なんでがんばります。
[PR]
by deru_deru_deruta | 2010-08-18 16:39

盆休み

帰省などの関係により12日から18日まで接続が激減します。


Gvもでれるか危ういです。

色々試したいんでできればでたいんですけどねえ

PCも持って帰ろうかどうか悩んでます。

暇なときはネカフェいってみるかねえ
[PR]
by deru_deru_deruta | 2010-08-11 16:52

えー

なんかいきなりぶつんっていって画面がまっくらに…
今度はなおらないかもなあ
[PR]
by deru_deru_deruta | 2010-08-08 17:13

休みとれた

17と18休みとれた!

休みの時期ずれてて遊び人いないがなwwwwwwwww
[PR]
by deru_deru_deruta | 2010-08-07 07:50

うーん

PCのほうは放電させといたらまた使えるようになりました。

このツンデレちゃんめ!


せっかく9万出して買ったのに半年も使わないうちにそんなんじゃだめなんだよwwwwwwwwwwwwww

まぁ使えるようになったのでいいとします。

もう一台ノートほしいわ


んで、RGでサクリ使ってみたり、RKのソニックウェーブ試してみたりしました。

サクリはごみになってました。
特化関係がまったく乗らないひどいありさま
そんなんじゃだれもつかわねえよ

R前の仕様でまぁBase150のVit120でサクリするとすさまじいことになりそうな気はしますけどね。


ソニックウェーブですが一撃のダメージはそこそこでてました。

けどディレイっていうよりクールタイム1秒みたいな感じで連射できないんで使い物にならないかなと。

連射できればSbrくらすでした・・・

あと強そうなのはゴスペルでHP2倍きたあとのドラゴンブレスが強いかなーと思ったりしました。

8/8のGvはまず出れません。その次の8/15も帰省中なのででれるかわかりません。
でたときはおそらくネカフェかなと思います。


さいごに・・・

やっとRK98になりました\(^o^)/
[PR]
by deru_deru_deruta | 2010-08-06 07:51

あああ

またPCの具合が悪くなった^o^

今度は本体・・・
[PR]
by deru_deru_deruta | 2010-08-04 08:00

8/1Gvとかなんとか

EEの新G発足しての初Gvでした。

最後の展開有利もあってCを2個ゲットできました。

正直RKに限界感じてきました。

やっぱり攻撃と防御両立させるのにハンティングスピアのほうがいいのかなって思ったりもします。

メランコSpPがまじどうにもならないです。

なんかRGやってみたくなりました。

うーんやる気がいまいちでなくなってきた。

狩りとかなんとか
[PR]
by deru_deru_deruta | 2010-08-02 16:19