人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ΔrGo=-RT ln KP

derutata.exblog.jp

すいませんさぼってました

ネカフェでGvしてそこからなんかだるかったので、書くのさぼってました。

でも閲覧者数あんましいないので、問題じゃないんじゃないかな・・・

というわけで今日も文字ばかりのブログを書いていこうと思います。
今日は割りとおおめです。

まず3/7Gvから
鉄球を持っての参戦

正直あんまり動けてなかったです。

思い通り行かない感じ・・・

後半守ってるときは、特に攻めがいなかったので特に書くことはありません。

ただ、いまだにアスム消しが遅いのが欠点。
構成的に改善されるのはまだ先かな。

HPがんばるんでもう少し待ってください。

結果は1個守って、1個派遣でレースで勝ち取りの2砦

ぜんぜん材料でないみたいでですね・・・
1個くらい出てもいいだろ・・・とは思いますけどね

以上Gvの話

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

HPがTUで88/58になりました。
なので、キラキラ使いました。
そうです。TUとさよならバイバイです。
JOB足りてないので、メディタ6、SW7、サンク7、アスペ4、サフラ3ですね。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

新企画として落書き可のチャット立ててそれに書き込みされたことをここで返信しようという企画を思いついたんだけども、あんまり書き込みがなくてね・・・

もうすこしやってみます。

お願いですからもう少し返信しやすいこと書いてくださいwwwwwwww

ニコニコでアニサマの動画上がってたけど、見てるとほしくなるし行きたくなるわぁ・・・
まだミスチルのライブしか行ったことないんだけどねw

まぁそんなとこです。







えっと来月から就職する会社の研修で他県に出ることになりました。

そしてその後決まった赴任先も、今住んでる県ではないところに決まりました。

なので、4月から(正確には3/31から)しばらくログインすることができません。

ようするに休止状態になります。

研修終了後の新居で、インターネットの環境もすぐにとは整うとは思わないので、期限不定の休止が濃厚です。

まぁそれでも暇見て近くにネカフェがあればいくかもしれないですけどw

目処が立ったらまた書きます。
by deru_deru_deruta | 2010-03-09 23:48
<< ごめんなさい 3月です >>