人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ΔrGo=-RT ln KP

derutata.exblog.jp

7/25Gv

この日海に行って酒飲んで寝てたら、軽い熱中症になったのであんまりよく覚えてないです。

まぁ覚えてる範囲でかきまう

いつもどおりRKで参加

人数:10人いるかいないか
マスター不在でEmCなし
75分V攻防、45分C2防衛

感想:V攻めてる全部のギルドを敵に回してしまい、集まるにも集まれずでかなり不利な立場での攻防。

数とSpPゲー感じただけで特に得たことはなかったです。



参加者の砦の希望がCかVだったので、人数的にCを選択、とりあえずC2を割り。


C2防衛時は21:30くらいから板連が攻めてくる。

エンペ付近で2度EmC決められる。

相手に高Aspdキャラいないので、なかなか割られない。

その間に排除が間に合う。

最後はミンスの眠りスキルゲー

なんとかとれました。



感想:ニュマして安心してる支援が多い印象を受けた。エフェクトをつけてるLK,RKが少ないのかニュマしてるとこにSpPうつのが多く見られた。相手のニュマを利用してBBで後衛職を潰す作業がすごい面白かった。後衛職くらいならカルドでメランコリーなしでも一撃で落とせてるかもしれない。


ひやけがかるい火傷になってて痛いですけど、今日も日中での仕事がんばります。
by deru_deru_deruta | 2010-07-28 08:47
<< 8/1Gvとかなんとか 7/18Gv >>